朝起きて、ダウをチェック。

下げ止まり&+311ドルを確認。

 

上がるかと思いましたが、日経全然ダメでしたね。

あーあ。。。

 

そんな今日のトレードは以下のとおり。

 

買い。1銘柄
売り。 2銘柄 
保有。3銘柄

確定損益。+52,661

 

明日は上がるかな~。上がって欲しいなー。

 

---

6月くらいからHUNTERxHUNTER

見始め、先日、ついにアニメ化されたものを

全て見終わってしまいました。

 

あまりに面白すぎて、ふと気を抜くと、HUNTERxHUNTER

の世界に思いを馳せてしまうことも照れ

特にキメラアント編。

 

大人になった今だから思う気持ちとかあるんだろうな。

久々にドはまりしてしまったアニメでした。

 

いやー、ほんっと面白かった!もう1回見たい!

時間が欲しい~~~。