金融緩和解除に先立ち、これから注目される銀行株ですが、大手はほとんど上がってしまいました。中小型の銀行株など、これから本番主流だと思います。

 

じもとホールディングスは、昨年の最終益が大幅赤字でしたが、今期は黒転する見込みで、前回の決算(10~12月期)では今期の売り上げを既に上回っています。

 

配当は10円となりましたが、来期以降、大きく収益を伸ばしていくと考えられます。

 

私は2日前に530円で購入、その後523円まで下げましたが、昨日は急騰(572円まで)したので、指値569円で売却できました。+39円の利益

 

この会社は赤字決算から注目しておりましたが、ようやく先高が見えてきたように思えます。

 

チャートから510円から575円までのボックス圏で推移しているため、下値を拾っていくことで、大きな損益には繋がらないと考えます

 

 

3月の本決算次第では、大きく跳ね上がる可能性もあります。

昨日、手仕舞いしたので、新たに527円で指値を入れて待ち伏せしています。

もし下がれば(6円ずつ)難平していくつもりです。

 

直近では510円くらいが下値になるのではとみています。

本日は、大きく値下がりしたので、明日の動き次第では指値に引っかかってくれそうな気がします。

 

今後、大きく跳ねるか、小さくても20円程度の利益幅で確実に利益を上げていきたいと思います。

 

今後も日々、面白そうな銘柄を取り上げていく予定です。

小さくても確実に利益を上げていくことが目標です。

毎日の動きを眺めながら投資していきたいと思います。

 

投資家 K.