ピンポーン、速達で~す

何だろう?と思ったら、
 



ゼンショーからのお詫びハガキでした。

ほら、よくあるスマート行使でクオカードが当たるいうヤツ←さっぱり当たらないけどね。

ゼンショーはプレゼントの対象ではないけど間違ってリーフレットを同封してしまったそうです。

 


全然気がつかなかった・・・そんなお詫びなんて普通郵便でいいでしょ。

わざわざ速達のピンポンで来たから何かいい物が届いたのかなと思っちゃいました。

 

 

🎦🎦🎦

 

今週、2社ほどライブで株主総会を拝聴しました。


株主からの質問は、同業他社並みに配当を引き上げろとか、総会を土日や午後にやれとか、従業員だろうと思われる会社への不平不満の質問もありました。

 

しかもグダグダ長々と同じことばかり・・・簡潔に要点をまとめて質問する株主なんてごく少数です。

 

議長も大変だ。
 

 

ラーメンラーメンラーメン

 

山岡家の優待

 



バリバリの横浜・家系ラーメンなのですが、なぜか関東より北海道のほうが店舗が多いという会社。

分割を繰り返し、気がついたら400株になっていました。


あと100株買い増すと4枚もらえます。

 



1枚で何でも好きなラーメンを食べられますが、齢なのでノーマルラーメンがちょうどいいです。