円買いの単独介入、いつものように虚をつくような感じで商いの少ないGW期間中に一度やるんじゃないかな。←イエレンさんは、よほどのことでない限り協調はやらないと言っているので。


効果は?だけどメディアがうるさいからポーズ程度に。

ドル高でアメリカ株⤴、円安で日本株も⤴だから介入する必要はないと個人的には思いますが。
 

それとも利上げのアナウンスとセットでやるかも←だとしたら日本株はすごいことになるだろうからさすがにこれはないか・・・。


どうでもいい予想でした。

 

 

今週は(も)個人投資家の苦悩が続きました。

 

売ったら上がる、買ったら下がる


日経⤴でも保有株⤵、日経⤵だと保有株も⤵


個別株を売った翌日に日経暴落、うまく売り抜けたと思ったものの売った銘柄はなぜか上がる

 

少し古い記事ですが・・・↓

 

 

今の時代ではAIも飛躍的に発達し、もっとパワーアップしているよね。

 

克服する方法はあるし、みんな知っているけどなぜかできない。

 

実はこのモンモンが株の醍醐味なのかも。

 

 

鍋鍋鍋

 

イオンで山陰・広島フェアをやっていたので買いました。

 

 

こちらでも関西風が一般的ですが、広島風も好きです。