いろいろなブログで拝見した人気商品が百貨店のお歳暮コーナーにあったので自宅に届けてもらいました。

 

一つは自分用に味見、残りは母が入居している老人ホームスタッフさんへの差し入れです。

(虐待しないようによろしくとの気持ちを込めて)

 

 

ノーマルなバターサンドのほか抹茶お茶と栗栗もあります。

 

白い袋のノーマルなバターサンド


中身はこんな感じ。

 



バタークリームとキャラメルのソースが入って、甘さ控えめです。

 

私は好きですが、ガッツリ甘党の人には少し物足りないかも。


栗が一番おいしく感じました。

アメリカ アメリカ アメリカ


ところで、アメ株、9営業日連続高(この間1500ドル以上⤴)だって。


いくらなんでも上げすぎでしょう。ってここがアメ株のすごいところなんだろうけど。

 

日経平均と違ってNYダウは上に節がないからアメリカ人はやっちゃうかもね。

東京市場にも少しおすそ分けしてほしいよね。