吹雪の中、焼肉ライクで一人焼肉してきました。

 


 

最近、近所にできた幸楽苑グループの焼肉屋さんです。

この建物、以前はファミリーマートでした。

 

ビールを飲みたくなるかもしれないので徒歩で行きました。

早歩きで10分くらい。

 

店内の半分以上がお一人様用の席になっています。

 



カルビとハラミのセット1,650円、生ビール580円の計2,230円(税込)。

 


焼肉屋さんに入ったのは実に5年ぶりくらいかな。


幸楽苑のラーメンは、安い、それなりの印象しかありませんでしたが、ここで食べた焼肉はおいしすぎて感動しました。

 

 

ラーメンラーメンラーメン

 

こちらは大阪王将の優待で交換したラーメンです。

 

見よう見まねで作ってみました。

 



きくらげは、わざわざ買ってきましたが、紅ショウガは冷蔵庫にあった賞味期限不明のものです。


紅ショウガって普段あまり食べませんが、豚骨ラーメンに入れるとすごくおいしい!

 

また今度注文しよう。