昨日は、スポーツの日ということで、登山をしてきました。

 

両足のふくらはぎが筋肉痛です。

 

 

山頂から飛行機とか

 

 

船を見るのが好きです。

 

 

新幹線は見えませんでした。

 

 


山頂の売店でカルビーのスナック菓子を買いました。

 



ポテトチップスは基本、コイケヤ派ですが、珍しいパッケージだったので買ってみました。

 

カルビーは薄く脂っこいイメージです。

 

 

 

星星星

 

さて、「遠くの戦争は買い」を絵にかいたような展開で今日は大幅高でした。


連休中、ヤバイを連発していた投資家さんもおられましたが、まずはひと安心ですね。


っていうか戦争が買いの原因ではなく、米国の金利動向がすべてといったところでしょうか。


結果論ですが。