私が住むエリアでは、観測以来の猛暑日を記録しました。

 

最高気温35.4度・・・湿度が関東ほどではないので何とか扇風機で過ごせます。

北海道はエアコンがついていない家庭が多いので、涼しいところで夕食でもと考えるのはみな同じようです。

ガスト、しゃぶ葉、大戸屋、びっくりドンキー・・・家族に人気の場所はどこも店外まで人であふれていて、今日は外食難民かと思っていたところ、吉野家がガラガラだったので、すかさず入店しました。

から揚げと牛皿定食



私は吉野家の夕食で十分!味も値段も大満足です。

 

食事中に仮歯(インプラント予定)がとれてしまいました💦お盆期間中は、歯っ欠で過ごさなくてはなりません。

 

 

食事の支払いは、ジェフグルメカードで。

 

 

お釣りが出る便利なグルメカードです。