内需関連が強いですね~。街中の人出を見ると納得かな。


そして、日経平均のチャート下差し

 

下段にはRSI(相対力指数)を表示してみました。

 



あら不思議はてなマーク全然アツくない。騰落レシオは137とホットなのに。


こういうこともあるんだ・・・

 

とみんなを安心させて、例のやつが突然出てくることもあるのでご用心注意

 

 

出てこないことを祈る。

 


私の用心とは、高値圏の銘柄を安易に信用売りしない&さえない銘柄を安易に信用買いしないということです。


用心の方向も人それぞれです。

直近3回のブラックスワンは、どれも予想が困難でした。

(予想できないからブラックスワンというんだけどね)


次がいつになるのかはわかりませんが、何となく(根拠はありませんが)金利がらみで出てきそうです。

出てくるその時まで、楽しむことも大切です。

 

 

ぶどうひまわりリンゴチューリップいちご

 

OATアグリオから優待が届いていました。

 

 

家庭菜園用の液肥です。

 

ベランダで枝豆の栽培でもやろうかと思います。