CMでもおなじみのヤクルト1000栄養ドリンク

 

コンビニでは少し容量を増やして、ヤクルトY1000として販売されています。

 



ヤクルトレディが来た時に購入して、たまに飲んでいましたが、最近では品薄で購入できません。

てか、ヤクルトレディが来なくなりました(笑)

儲け話に敏感な強者がメルカリで高額転売し、出品禁止にもなっています。

 

7月からは増産体制に入るそうです。



ヤクルトの株価チャート下差し

 

 

世界株安なんかまったく関係ね~とばかりに、静かに上昇しています。


こういう銘柄は世界株安が終わると利益確定が続き、下落する傾向があるので注意が必要です。注意

 

 

 

プレゼント最近届いた優待プレゼント

 

 

星大和証券からカタログ

 

 

今回は、14番のカップそばにします。カップラーメン

 

 

 

ステーキあみやき亭

 

 

長期保有なので1枚追加されています。

 

 

寿司FOOD&LIFE COMPANIES


 

最近悪い意味で話題のスシロー。

 

1000円ごとに1枚使える割引券です。

 

 

 

鍋トリドールホールディングス

 

 

個人投資家に大人気の丸亀製麵です。