日経平均は反発したものの、3月16日の小さいマド(25440円どころ)がまだ開いたままとなっています。キョロキョロ

 


そう、米国が0.25%×年7回の利上げを決めて、日本株もロケット噴射ロケットで追随したときです。


先週は、0.75%の利上げが警戒され、大きなマドを埋めるまで下落して調整終了かと思いましたが、実はもう少し下にも真空地帯があるのです。

(チャートではわかりにくいけど)

 


正直、ロケット噴射は迷惑だなぁ。

(将来の下値として意識されるので)


マド理論もなかなか無視できないので一抹の不安は続きますが、すべては米国株次第です。


うお座 うお座 うお座
 

ラックランドの優待

 



牡蠣フライとほたてが冷凍で届きました。