プライベートブランドを出す会社が増えていますが、最近、COOP(生協)のおやつにハマっています。

 

COOPクオリティだって。

 


100人規模の組合員テストで8割以上がおいいしいと評価しただけあって、たしかにすべておいしい。

 

COOPのクオリティ商品にはまりまくりです。

 

 

温泉温泉温泉

 

近所の温泉に行ってきました。

硫黄臭プンプンの濁り温泉です。
 

 

市内近郊には海側の温泉と山側の温泉があります。

 

海側の温泉は、しょっぱいので海水かと思うほど。

 

硫黄プンプンの山側の温泉が好きです。

 

私にとってはアロマの香りと同じ効果です(笑)

 

クリップクリップクリップ

 

モノタロウの優待

 

優待は消耗品(生活必需品)が好きです。

ラップとアルミと台所用洗剤


 

モノラップは厚いので、においをしっかりブロックしてくれます。

最近、食べ物のカタログ優待は興味が薄れつつあります。

それほどおいしくない(食べたくもない)ものを無理して食べるよりも、お金を出して食べたいものを買うほうがストレスがたまらないことに気が付きました。

 

$$$

 

さて、財務省が為替市場に軽いジャブを打ち込んだようです。

 



チャートを見ると、もしかして金曜日の夕方、単独でやった(1600過ぎのすごい下ヒゲのところ)が、逆効果だったので、昨日、アメリカに援護射撃をお願いしたのかも。財務官も大変だ・・・GWなのに休みなし&超過勤務手当もなしか。

それにしても一本調子の円安ドル高にアメリカが黙っているのが不思議でしょうがない

 

アメリカだって輸出産業が大変だろうに。←トランプが返り咲いたときの巻き戻しがこわい。