朝のルーティーン | stock1991さんのブログ

朝のルーティーン

朝、目が覚めたらまず枕元に置いているレジェンドボディーケア ミスティースパークで腰をジュ~(笑)

(使ったことのある方はわかると思います)

昨年6月にぎっくり腰をしてから朝起き上がるのが怖い・・・・

それがこれに出会ってから劇的に良くなりました!

一瞬で血流が良くなるのでこわばった筋肉が柔らかくなるようです。

筋肉痛や肩こりにもてきめんに効きます。

ご使用頂いてるお客様の中には頭に使っていたら人から白髪が減ったのでは?って言われるという方がおられます。

白髪に効くかどうかはわかりませんが、とにかくすごいです!^^

真ん中の金のボトルは新発売の顔用のスパーク。

刺激がけっこう凄くて痛いって感じるので今のところ仕入れていません。

シルバーのボトルのミスティーで十分かと。^^

(ミスティ・スパークの記事はこちら)

http://ameblo.jp/stock1991/entry-12239881477.html

 

そしてベットで軽くストレッチしたら起き上がり1階に下ります。

R1と一緒に燃焼メラメラカプセル(しょうがの力で代謝を高める)、エゴマオイルを頂きます。

(エゴマオイルの記事はこちら)

http://ameblo.jp/stock1991/entry-12103992801.html

(メラメラカプセルの記事はこちら)

http://ameblo.jp/stock1991/entry-11918000122.html

 

 

以前病院で少し血圧が高めなので気を付けるよう言われてから呑み始めました。毎朝計っていますがほぼ正常値^^

魔法の靴下エアライズを履き。

(エアライズの記事はこちら)

http://ameblo.jp/stock1991/entry-12211519382.html

 

 

そして日課のテレビ体操。

録画したものですがもう10年以上続けてます。

観葉植物に水をやり。

お着替えの前にさらにらくちんクリーム・マグマで腰のケア(笑)

(マグマ・メラメラカプセルの記事はこちら)

http://ameblo.jp/stock1991/entry-11949401168.html

 

最後にモーニングコーヒーにキパワーソルトでミネラル補給!

少量ですが入れるとコクが出ておいしいです。^^

 

出勤準備完了!

今日も元気にがんばろ~^^