2014/01/06【日経225】15908 (-382) | 株中毒( ´;゚;ё;゚;) ~目指せ!100万円の利益~

明けましておめでとうございます。


今年もヨロです(。・ ω<)ゞ




自分の今年のテーマは

【分析と成功失敗をしながら成長し続ける】

これをコンセプトに自分のトレードスタイルを作って

いきたい(゚∀゚)

そして、日々変化する市場に対応していく知識も身に

付けていきたい。




でも、まずはトレードする時間を・・・w

今年一回目のラジオ日経聞きたかったなぁ。





最近は仕事をしながら、爆上げしそうな銘柄を調べています。

今月辺りから4月まで何か仕込もうか考え中・・・

IPO以外でね。

億万長者か首吊るかの二択だからね。。。




そういえば、以前マケスピ利用を延長する為だけに買ったインスパイアー2724。

仕手が入り300円で購入し、現在600円!(*゚▽゚*)


爆 ☆ 上 ☆ げ ☆



利益はお察しの通り・・・



あと、ライブスターの口座を作ろうか考え中。いや、作った方が良いのかな。

手数料ネックだからね(>_<)