今回は大丈夫でありますように | ヘタレ野郎の日々

ヘタレ野郎の日々

仕事の事や遊び・旅行・食べ物の事とかを書いていきます。

先月末に抜糸をしてもらった場所が早すぎたのかちとした動作で開いてしまい再縫合
それから2週間!
今日(7/12)の午前中に抜糸をしてもらいに病院に!


9:30過ぎに受付をして呼ばれたのが11時頃(-_-;)
予約とは一体?

ドクターに傷口を見せて確認してもらい!
(汗をかいたら傷口にしみるのと触れたりしたら痛いと伝えました)
ドクター曰く一応傷口だからしみるのはちと怖い事を言うなぁと(-_-;)
糸を取れば痛みは治まるよと言われました。

そして抜糸をしてもらい
         ↓
         ↓
         ↓  
         ↓
         ↓ 
         ↓    
         ↓
         ↓ 
         ↓ 
※少し痛々しい画像なんで観覧注意




見た感じくっついていそうですが気をつけないと  

ドクターに保護テープがキズ絆を貼ったほうが良いかと聞いたら
「水とかで皮膚がふやけたりしたら余計にくっつきにくくなるのでなるべく余計な物は貼らないように」言われました。

どうしても保護するならガーゼ付きの防水パッドを貼ってと言われました。

とりあえずこれを貼ってくれました。