続・続・ゲーミングモニター  | ヘタレ野郎の日々

ヘタレ野郎の日々

仕事の事や遊び・旅行・食べ物の事とかを書いていきます。

ゲーミングモニターのその後

昨日の続き

お店は悪くないけどパソコン専門店でゲーミングモニターを買うと変な外国製のやつを勧められたら嫌なんで家電量販店で買うことに!

国産メーカーで地元の会社のモニターを選びました。
Amazonでも上位の売上ランキングに入っている

『IODATA ゲーミングモニター EX-LDGC243HDB』を購入!

ちなみに価格交渉とかはしなかったけど店員さんは少し安くしてくれました。
帰ってから前のモニターのレシートを見たら値段はacer製のモニターと全く同じ金額でした(-_-;)



さてと夕方からそのモニターをセッティング


外箱

箱に入っていたもの!
ケーブル類が何故か青色!!

セット完了!

前のモニターと違いパソコンを起動させたら直ぐにパソコンのメーカーロゴが点灯してロック画面になりました。
やはり前のモニターは初期不良を掴まされたみたいです。