色んな手続き | ヘタレ野郎の日々

ヘタレ野郎の日々

仕事の事や遊び・旅行・食べ物の事とかを書いていきます。

昨日(5/30)は関係各所に廃業するのに手続きをして回っていました。

まずは市場の組合に脱会の手続きを!

って大事な書類とかの書類に不備があり今一度出直すことに!

次は取引先各所に挨拶回り
みんな残念がっていましたがオカンが昨年転倒して左手首骨折と腰椎圧迫骨折とかで日常生活は大丈夫だけど
お店に立つ自信がなくなったのと俺一人では店を営業する事は難しいのと
今何かと話題のカスハラとかで俺の心が折れてしまい医師からも無茶したら駄目と言われ廃業を選びました。

市場から自分の所属する保健所に行って食品衛生とかの廃止の手続きをしてきました。