名探偵コナン 100万ドルの五稜星 | ヘタレ野郎の日々

ヘタレ野郎の日々

仕事の事や遊び・旅行・食べ物の事とかを書いていきます。

昨日はお仕事がお休みだったので映画を見てきました。


見た映画は

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(道しるべ)』

チケットを券売機で購入

今回は久々怪盗キッドが登場で楽しみでした。

感想はなかなか面白かったし楽しめました。

スタッフロールの後に
最後に謎の人物が出てきて一言のセリフで終わりましたけど

異次元のスナイパーの赤井さんのシーンを思い出した!


ちなみに隣に居た家族連れがスタッフロールの途中で退席したけど勿体ない!
コナンの映画はスタッフロールの後に何かが隠されている事があるのに!