ゲーミングモニター | ヘタレ野郎の日々

ヘタレ野郎の日々

仕事の事や遊び・旅行・食べ物の事とかを書いていきます。

昨日(4/24)新しいゲーミングモニターを新調しました。


どれを買ったらよいかわからなかったので

パソコン工房の店員さんに一応決めていたラインナップを見て貰い相談したら全て値段が高い割には性能が良くないと言われた(笑)


そしてオススメの商品を選んでもらい購入しました。


買ったのはacer社のQG241Y


そして帰宅後前のディスプレイを取り外して綺麗に拭いてから箱に戻して片付け!
これは後日欲しい人がいて無料で渡すことに!



開封したらあれ?
ディスプレイポートケーブルが入ってない!
まじかよ!設置は諦めてamazonで購入!

今日(4/25)届いていました。
早速モニターを設置してケーブル類を接続してからパソコンで設定して完了!


はい!
映りました!