桜を見に 1 | ヘタレ野郎の日々

ヘタレ野郎の日々

仕事の事や遊び・旅行・食べ物の事とかを書いていきます。

今日は天気が良かったのとフェィスブックで友達が

十八河原公園

河川敷の桜並木が綺麗に咲いているよと書いてあったの今日は土曜日だから河川敷の道路は路駐で混雑していたので近くの総合病院の駐車場に車を停めて見に行きました。




この桜は2000年3月に植樹されたのか!








まだ満開ではないけど綺麗なピンク色の桜の花が咲き誇っていました。

下の公園ではバーベキューとかキャンフをしている家族連れ!

画像には載せてないですけど桜の木の下の芝生にレジャーシートを敷いてお花見をしている家族連れも居ました。