トレインパーク白山 | ヘタレ野郎の日々

ヘタレ野郎の日々

仕事の事や遊び・旅行・食べ物の事とかを書いていきます。

地元に出来た施設トレインパーク白山 に行ってきました



チケット売り場は券売機と窓口がありましたけど説明する

スタッフが1人だったのと余りにも対応が悪すぎる!

お客が並んでいるのに他の客が割り込んでも知らんぷりしまいには窓口でも販売しているとか言う始末!

これじゃあかんすぎる!


それのせいでシュミレーターの11時台のチケットは売り切れで買えなかった。



中に入ったらそのシュミレーターは空いているのになぜ?と思いました。




新幹線の通過を見る場合は4階よりか5階の方が良いかと思います。


(普通ではありえない停車駅を操作できるやつ!)


(北陸新幹線の整備を見れる施設)



(金沢方面に走行する新幹線)
あとこの時間に新幹線が通過しますと看板とかに書いてほしいですね。