ご当地グルメ大会 | ヘタレ野郎の日々

ヘタレ野郎の日々

仕事の事や遊び・旅行・食べ物の事とかを書いていきます。

昨日(10/22)は地元の商店街で

『第11回 ご当地グルメ大会』が盛大に行われました。


前日の土曜日は1日中雨降りで気温も低くて当日は榛葉でしたけど快晴になり絶好のイベント日和でした。


俺も少しだけイベント会場を見て回りました!


地元テレビ局のテレビ金沢のマスコットキャラクターが!





いゃ〜ぁ!
2週間前の秋季祭よりか来場者数が凄いのでは?
移動するにも一苦労でした。

舞台があるイベント会場か賑やかだったので行ってみると!
なんと!クールポコが演劇をしていました!

人酔いしだしたのでここで退散

ステーキ丼と大阪のかすうどんを購入して帰宅しました。