【大場ユウナ様ご感想】”仕事で『感動』させるって、こういうこと。” | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

素敵な写真と文章が織りなす世界観が
とっても素敵な
幸せスタイルクリエイター
大場 ユウナさんからご依頼頂いた
フォトレッスン用・資料作成。
 
とっても感激の感想を頂きましたっ!!!
 
facebookから飛び込んできた投稿に
朝だっただけに
「私、起きてますかねびっくり?!」
 
と思っちゃったほどデレデレうふ


 
実は、「おねだり」から始まったメニューハート
現在ユウナさんが提供中のメニューは
誕生花セラピー、フラワーセラピーから
スマホでの素敵写真撮影&撮影レッスンなど
多岐にわたるのですが。

どれも大人気ヾ(*´∀`*)ノ!

その中の、フォトレッスンは。
私がfacebookのコメントで

「写真のオシャレな撮り方、
メニュー化したらぜひ受けたいです
お願い!」

 
熱烈リクエストちゅーして。

実現してもらったメニューなんです照れうふ
 
 
うわぁ!!素敵!!と思わず言っちゃうユウナ・ワールド
私が、熱烈にリクエストしたわけ。
 
それは、
「こんなに素敵な写真撮りたい!!!」って
いつも憧れて、見続けていたからニコニコ
 
だって。
こんなに素敵なんですもの!
ユウナさんのお写真って。
※すべて、ユウナさん撮影のお写真ですハート
 
自然な自撮りとか。
 
オシャレ&美味しそうな食べ物ショットとか。
 
女子力高い、お洒落小物ショットなどなど。



 
誰もが待ってたハート素敵メニューに人気殺到照れ
その素敵なフォトレッスンの模様を
ブログとfacebookで熱くレポしたら。
 
その後、ユウナさんの素敵写真に
心惹かれる方、
続々登場!

「私もユウナさんに撮って欲しいハートハート
という人が、後を絶たず。
大人気メニューとなりました!
 
あのとき、facebookで
フォトレッスンおねだりして良かった~照れハートハート
 

だってね。
ユウナさんの写真の素敵さを目の当たりにしたら。
 
「ぜったいやってほしい!!」
 
って私と同じ思いを持つ人
いっぱい潜んでいると思ったから。
(いいものは、誰が見ても、イイ!!のでね)
 
うふふ~~( *´艸`)
 
何だか、ブレイクするアイドルをスカウトした
凄腕スカウトマン気分ヾ(*´∀`*)ノ
 

そして、私がお願いした
フォトレッスンも。

最初はリクエスト開催だったのが
正式メニューとなり。

今回、ありがたくもご依頼頂いて照れ
その資料を作成いたしました♪
 
「世界観を活かしきる」といういい緊張感
ユウナさんの素敵な写真の世界観を
生かした資料を!!


っと燃えましたよ~(≧▽≦)

色はピンクをご希望だったので、
おしゃれ可愛く、柔らかいテイスト
まとめましたハート

気に入ってもらえるといいな(^-^)

と、思ってたら、、、

感動的なご感想を頂きお願い
 
「ああ・・・・照れ仕事してて、しあわせお願いハートハート
 
腹の底から、感謝と感激が
ふつふつと湧き上がって止まりませんでしたヾ(*´∀`*)ノ
 
ユウナさん、ありがとうございます(≧▽≦)

ユウナさんのフォトセッション、
自分の写真がグンとオシャレになるので
超オススメです!!
 
自分で撮る写真をオシャレにランクアップハート
 
 
自分はユウナさんに撮影してほしいヾ(*´∀`*)ノ
という方には、
フォトセッションメニューがオススメですよ~ハート
 
SNS投稿に困らない素敵写真をユウナさんが撮影ハート