【まふねめぐみさんFBまとめ】多方面で大活躍!そして気になる発言も?! | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

マフメグさんことまふねめぐみさん

facebookまとめ記事

毎週日曜日にマフメグさんのブログで

書かせてもらってます♡

 

本業のファッションコンサルに加え

動画セミナーや講師養成講座など

マルチな活動が光る

先週のマフメグさんのFacebookまとめは

コチラハート

↓

 

マフメグさんのブログ読者の皆様

こんばんは!

マフメグ追っかけ隊長

みきゆうこですニコニコ

 

今週のマフメグさん、
同行ショッピング、
骨格診断養成講座、
動画セミナー、
ブログセミナー
などなど
多方面で大活躍!!!


そして、

新たなステージへ向けて
動き出す宣言!?


超~気になりますよね♪

それでは早速行ってみよう!!

 


プペコン理論も実践も。両方身につくのが「マフメグ式」


骨格診断の講師養成講座。
「理論」「知識」

教えてもらえるのは勿論、

「一人で動ける」実践面

後押ししてくれる
ゼイタクな講座。

 

今回は私が起業塾でご一緒している

佐藤香織さんが診断モデルとして登場!

 

資格でも技術でも言える事ですが

知識を身につけるだけじゃ
行動すること、

できなんですよね。

 

「理論」「実践」

両方身につくのが

マフメグ式。

 

第一期生の平松 希久子さん
何と!!!
スタートしてから三か月・満席続き

なんですって!!!
すごい!!!

 

講師養成講座が気になる方、

こちらをチェックしてねハート

リンク骨格診断ファッションコンサルタント・講師養成講座

 

 


プペコンベクトルは常に「お客様」へ♡


マフメグさん、ご自身の強み
『情報収集能力』
お客様の『未来』のため

使っているのだとか!!!


いつでもどこでも
ベクトルがお客様に向いている

マフメグさん。

 

だからお客様も気づかなかった
お客様に似合う&なりたい姿を叶える
「オンリーワン・ファッション」

実現するんですね!

 

実は私、昨日お洋服買いに

行ったのですが。
自分に似合わないタイプが流行っていると
「似合う服探し」って大変!!!


改めてマフメグさんのすごさを

痛感したのでした。

 

だから、
「楽しいーー!
またコートの時期にお願いします^ ^」


と、同行ショッピングのお客様の

感想に心底納得!

 


プペコン「伝わる」「ココロ動かす」動画が簡単に作れちゃう?!


文字、写真だけでは伝えきれないコト。
それを伝えられるのが「動画」

のいいところ。

 

文章読むのに抵抗ある方にも

とっつきやすいし、
見ていると楽しいんですよねハート

 


「声」が聴けるというのも
大きなポイントハート
(あ、私、声フェチでして(´・ω・`)。)

 

「でもなー。。動画づくりって
難しいでしょ?」

って思って手を出していない人
多いと思うのです。

 

マフメグさんの動画セミナー

受けた方は口をそろえて
「こんなに簡単にできちゃうなんて!!」
と言っているんですよね。

 

「ココロ動かす動画づくり」
が気になる方は

こちらをチェックしてねハート

次回は7/7(木)新宿開催です♪

 

リンクケータイ1つで簡単に!

ココロを動かす動画作成♡セミナー

 


プペコンセミナー講師をお任せする裏には絶大な信頼があった!!


Nstyle株式会社代表・伊藤なほみさん
ご自身の考案した講座

(アメブロ、facebook講座)の講師を

マフメグさんにお任せしている理由。

 

読んで激しく、心底納得!!!


「格上げファッションを
最も的確に
一番秀逸に提案する
ファッションコンサルタント」

 

という的確すぎる表現に

思わず膝を打ってしまったのでした!

 

つづきはこちらから見てねハート

リンク多方面で大活躍!そして気になる発言も?!