”【まふねめぐみさんFBまとめ】プロすぎる凄技に、まふロス発言続出!!” | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

マフメグさんことまふめめぐみさん

facebookまとめ記事

毎週日曜日にマフメグさんのブログで

書かせてもらってます♡

 

マフメグさんのFacebookに

お会いしたことがある方や

お世話になっている方が登場すると

 

「キターーーーーッsao☆

となんかテンション上がる私♡

 

先週は、私の起業塾の先生

美宝れいこさんが登場!

 

そして、お客様からの

「マフメグさんなしでは生きられない♡」

まふロス発言が続出する

先週のマフメグさんのFacebookまとめは

コチラハート

 

---※まふロスとは-------------

TVドラマ「あまちゃん」なしでは

生きられない「あまロス」同様、

まふねめぐみさん無しでは

生きられない方の総称。

(みきが勝手に命名)

-------------------------------

↓

 

マフメグさんのブログ読者の皆様

こんばんは!

マフメグ追っかけ隊長

みきゆうこですニコニコ

 

今週のマフメグさん、

沢山の女性の「可愛い」・「キレイ」を

引き出しまくってますハート

 

さっそく行ってみよう♪いえい


プペコン『美女は美女を呼ぶ』都市伝説は本当だった!


6・21。火曜日。

オシャレ星人たちが行き交う街、渋谷に

美女たちきらきらが集うスポットが!!

 

それは、

「ゆっこ・マフメグ ランチ会」!!!

 

東京ビューティ・マフメグさんと

名古屋ビューティ矢口裕子さん との

素敵なコラボハートランチ会。

 

美女が主催したら、

美女が集まって

美女だらけっ!!!!

 

目の保養をさせてもらいましたラブ

 

 


プペコン私だってナンパしちゃいそう( ´艸`)


マフメグさん、ご自身でも

メイクを教えている立場なのですが、

「違った角度でメイクを提案されている方の

レッスンを受けてみたかったのと
私のレッスンでもお客様にもっと

提案できるかな?と思ったから」

とのコトで

メイクコンサルタント・佐久間 恵理子さん

メイクレッスンへ参加♡

 

常にブラッシュアップを怠らない

マフメグさんのプロ意識!!

だからこそお客様の信頼が

厚いのでしょうね。

 

「大人っぽメイク」をしたマフメグさん

いつもとまた違った雰囲気が

素敵~~~(≧∇≦)

 

ナンパしたサラリーマンの気持ちが

痛いほどわかるわぁ照れ

 

メイクレッスンの模様はこちらハート

リンク【メイクレッスン参加】イメージを変えるって楽しい♡♡

 

 


プペコン美白モフの〝あの方”の知られざる姿を発掘!


​なんとっ!!!

私がただ今起業について

学んでいるセンセイ、

パラレルキャリアコンサルタント

美宝れいこさんのカラー診断を

されていた!!!!

 

美宝さん、

ポップな色がお似合いとは

意外!!!

 

これからの美宝さんのファッションが

超~~~楽しみ( ´艸`)

 

実はこの診断、美宝さんがFBで

 

「カラー診断興味あるけど週末やってないのかな」

 

とつぶやいたところに、

 

週末開催、できますよハート

と、マフメグさんが提案して実現したのだとか♪

 

デキる女性は、行動が早いお願い

 

 


プペコンまふロス発言続出!女性企業家の絶大な支持!!!


先週のマフメグさん。

素敵な女性企業家さんの

同行ショッピングが続きますきらきら

 

まずは、マフメグさんが

専属コーディネートをしている

セラピストの高野美香さん

同行ショッピング。

 

高野さん、大人っぽいワンピが

とってもお似合いで素敵ラブ

 

高野さんのコメント

「彼女なしでは生きていけません♡」

 

出ましたっ!!!

まふロス発言!!!!

 

高野さんだけではなく。

株式会社Bamboo代表 片野里美さん

同行ショッピングでも。

 

 

「もー、マフメグさん無しでは

私、生きていけないのです♡♡」

 

またもや、まふロス発言!!!

 

つづきはこちらから見てねハート

↓