MOTTAINAIてづくり市見学&松木紀子さんセミナーフィードバック会参加① | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

アクセサリー作家であり、
作家さん向け各種セミナーを開いている
松木紀子さんのハンドメイド作家向けセミナー
フィードバック会に昨日参加しました♪

その日はハンドメイド・イベントの
MOTTAINAIてづくり市に出展している
ふたりの作家さん

ヘアゴムアクセサリー作家moineaujauneのnicoさん

ヘアゴムキャンドル作家 minoriさん

のブースにお邪魔できちゃう
スペシャル・イベント付き♪



デコパージュのデコビーズを使った
とっても軽くて華やかなアクセサリーや
お花モチーフアクセサリーを展開している
nicoさんのブランド
moineaujaune(モアノジョーンヌ)。

フランス語で「黄色いすずめ」という
意味とのことを、とあるブログで拝見して
気になっていました。
(そのブログは後ほど^^)
黄色いすずめちゃん、いました!



デコパージュ・アクセサリー、
すごく軽くて、持ってみてビックリ!!
これなら着けていても肩凝らない!
おまけに、華やかで綺麗!!


ふわふわのファー、
ふんわりした羽根のアクセサリーも
すごく素敵!!


想い出ペンティスト・茶谷洋子さん
moineaujauneのブランドをイメージして描いた
パステルシャインアートも飾られてました♪
ちゃーさんのブログで読んで
「見たい!」と思っていたので
うれしいはーとハート


そして、
キャンドル作家 minoriさんのブランド
candle for

お花や貝殻など、ナチュラルでかわいい
季節を感じる素材を閉じ込めた
素敵なキャンドルがずらり!



バラの形の女子力が上がりそうなキャンドルがあったり


何と、チョコレート型のキャンドルまで!
これ、前々から気になっていた
火を灯さない香るキャンドル、
「ワックスバー」!


めっちゃ本物そっくり!
思わず食べてしまいそう!!


香りはチョコレート&ラズベリー。
いい香りがします(*´ω`*)


おまけに!

何と、おしゃれな上に、
臭いを吸収する特技まであるんですって!

我が家のリビングの生活臭、
消すのにいいし、インテリアにもなる!

という訳で、即買い♪


MOTTAINAIてづくり市見学の後は、
松木紀子さんのセミナーフィードバック会へ。
これが、、、。

内容がめっちゃ濃い会
だったのです!

詳しくは、MOTTAINAI手作り市見学&
松木紀子さんセミナーフィードバック会参加②にて。

Comming Soon!