寄り道に、素敵な出会いあり♪ | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

ハンドメイド作品を集めたセレクトショップ。

すごく心惹かれる存在です。


そういう方向に、心のアンテナが立つと、

出会えるものなんですね♪


会社帰りにふと立ち寄った、池袋パルコ。

オシャレOLさん達が立ち寄る地下1Fの入り口そばにあったお店。

CanCamで毎回フィーチャーされてる(のを読んでいるアラフォーOLってどうよ^^;)

MERCURYDUOの真正面に、素敵な光線を発している、お店。


なんと、ハンドメイドアクセサリーのセレクトショップでした!!


もちろん、吸い寄せられましたわヾ(@^▽^@)ノ

ショップ名も、

マイニチ キネンビ

素敵すぎるやろ~~≧(´▽`)≦




可愛い、オシャレ、他で見たことない!!!

そんなアクセサリーがいっぱいあって、

うっとり、また、うっとり(*´∀`*)


さりげなく(?)
客層も、チラチラ・チェック!


かなり、挙動不審。だったと思う。


結構、若い女子率、高い!!!
しかも、オシャレ女子!!!!!!


やっぱり、「他にはない、かぶらない、しかも、素敵!!」というポイントが、心をつかむんだろうなぁ!!


欲を言えば。
(えらそーだ。。)

いや、言わせていただければ幸いに存じますが
(急に慇懃無礼だ^^;)

ピアスやイアリングばかりでなく、ネックレスがあると、うれしいんだけどなー。


なぜか、ピアス&イアリング率が、高い。
需用が高いのかしら・・・?

私的には、
電話ガンガン鳴る職場なので、
大ぶりのピアスは、日常ではつけられなくて・・・・・。
(ピアス穴は、あるんだけど。。)


「このピアスのデザイン、超好きなんだけど。。」

「このデザインで、ネックレスあったら、即買いなんだけど。。。」


そんな、もやもやも感じる、もや・もや子。
(↑しつこい?!)


これからニットシーズンを迎えるにあたり、
シンプルなニットに映える、素敵なネックレスがあると、いいなぁ~( ´艸`)

「あら、みきさん、オシャレ!」

と、言わしめたい。
そんな野望が、むっくむく~~。

ゆえに、

かんぜん、おねだりオバさんモード、全開になったのでした(^^)

ピアスで作ってるけど、
パーツ変えると、ネックレスにもなりますj♡

的サービスあったら、

飛びつきますっ♡

以上、言いたい放題コーナー。
でした♪