癒し系?! | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

9月に入ってめっきり涼しくなった今日、
(寝オチしてたから、正確には昨日。。)

一ヶ月半待っていた
エアコン修理屋さんが我が家に来ました。 (遅っ!!!)

そんなわけで、仕事を 午後休して、
立会ったり、 お部屋の整理をしていたり。


お部屋の整理をしていたら、
3か月前に衝動買いした、
「世界名作劇場」顔パックを発見!!!




これは、
池袋サンシャイン内にあるお店で
衝動買いしたもの。

大のラスカル好きなもんで、
スルーできなくて。

ラスカルと、パトラッシュのセット。



パッケージを開いてみると、
フランダースの犬と
あらいぐまラスカルの
あらすじ説明&顔の特徴説明が!!




超~~~懐かしい!!!
(リアルタイムでは見ていなかったけど。)




ラスカル、顔の特徴は、
つぶらな瞳と、小さな顔立ちらしいです。

でも、パックだと、
つぶらな瞳、ないじゃーーーん!!!




かたや、フランダースの犬。
パトラッシュの顔の特徴は、
ピンととがった耳、ふさふさとした毛並みだそう。
(これも、パックとは、全然関係ない。。ま、いっか)




これも、リアルタイムでは見ていなかったけど、
最終回のシーンは、
号泣してたなー。いつ見ても。




今回は、
「ラスカル」パックを
試してみました!



結構、美容液、ひたひたです。





開くと、こんな感じ。
ちょっとコワい?!




装着してみると、
フィット感、抜群!!!

コレつけると、
私も、
癒し系になれるかも?!




お肌と心に、
うるおい、与えてくれるらしいです。

たしかに、ラベンダーの香りがして、
癒されます



通常、自撮りはあんまり得意じゃないんですが、
このパックつけてると、
楽しくなって、色々撮って遊んじゃいました♪

気分は、劇団四季の「キャッツ」!


パトラッシュも、なんだか楽しみですおんぷ