本日のコーデ。テーマは・・。 | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

本日のコーデ。

(一度やってみたかった笑

気持ちがダレがちなWeekend気分を
きゅっと引き締め、
清潔感を醸し出すネイビーのトップスに

ハリ感のある素材のフレアスカートで
きちんと感を出し、
信頼感を演出。

台風の影響で蒸し暑い天気でも、
涼やかな袖口のレースづかいが
気になる二の腕を上品にカバー。
上司受けも抜群♪

太陽のような
明るいオレンジ色のバッグを
差し色でアクセントに音符


って、雑誌だったらかくだろーなー。

内勤OLのとある金曜日のファッション。




ここまでは、オモテのテーマ。

裏のテーマうら

脂や肉汁が飛びはねても目立たない
濃色トップス。

大いに飲み食いしても、
気にならない、
締め付け感・ゼロの
ゆったりシルエット・スカート。

旨い肉にヒートアップしても、
火照った体の熱を
すぐさま逃がす、
涼しい袖口。

肉モードブタさん入って、
浮かれ気分なのを
周囲に悟られない
清潔感・カモフラージュ。

そう、
本日の「裏」テーマ。

それは

焼肉!!

もう、今からテンション、
上がりまくりです≧(´▽`)≦

ちなみに。

バッグのオレンジ色は、
肉を焼く
炎を表現しましたニコちゃん

あー。
夜が、待ちきれないっо(ж>▽<)y ☆