ビックリ!!! | ทัตสึยะのブログ

ทัตสึยะのブログ

溝口達也のブログです

               遅れてごめんなさい。。



               タイの試合勝ちました!!



                

      達也のブログ 達也のブログ



             相手 強かったです。


       そしてAKB48あっちゃんが卒業発表しました。

               『埼玉スパーアリーナ』たぶんえっ





              達也のブログ



            『なぜ?』って皆さんおもいますよね


              ↓            ↓


   「私、前田敦子は、AKB48 を卒業します!!」


 会場がどよめく。「コンサート初日に、東京ドームの発表があって、14歳のころから、みんなで見てきた夢が20歳でかなった。とても感動しました。それとともに、20歳の(自分の)夢に向かって動きださなきゃいけないと思いました」。

  


     って言ってました。




                正直悲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








         もうバイバイ。(´д`lll)




                 
            達也のブログ


           かわいい!!!