『福岡にGO!アンガーマネジメント講演』 | アンガーマネジメントを楽しく伝える♬澤田慎一郎のブログ

アンガーマネジメントを楽しく伝える♬澤田慎一郎のブログ

石川県輪島市在住、日本アンガーマネジメント協会ファシリテーター&キッズインストラクター澤田慎一郎のブログです♬子供達にはイライラしたらまずはスーハー深呼吸しよう♬とスーハーマンに変身して伝える活動をしています。2016年度最優秀AMキッズインストラクター受賞。

◉イライラしたらまず6秒!
今日は福岡県にGO!
こんにちは!
image
イライラしたら
まずは6秒!スーハー
深呼吸しようー♬の
 
スーハーマン6(๑❛ᴗ❛๑)!

(10日の記事でしたが今日UP)

九州に飛んできました♬
福岡空港に到着したあとは
福岡県は博多駅♬
台風が接近してきていたのですが
そうです…あの19号です
唯一被害を受けない地域と言われている
九州は快晴です!

実はアンガーマネジメント講演の
ご依頼を福岡県の社会福祉協議会様から
いただいておりまして
アンガーマネジメント講演のために
やってきました

講演明日なのですが
せっかく前入りしてこの快晴です
どこか行こう!と決めて

直感でやってきました♬
見てください
このヤシの木のブランコ

雰囲気やはり九州で、
少し外国と言われてみれば…
そういうふうに見えなくもありません!

と言うわけでカップルや若い人たち
だらけのこのスポットで

おじさん1人突入します!笑
わーい♬童心なう!
おっとそうだ
せっかくなのでこのマスクも!

でも気づきました案内恥ずかしくて
焦って反対になってるYO苦笑
今度はバッチリです6( ´ ▽ ` )
やっほー!
そしてこの先少し進むとここも
有名な夫婦岩!

糸島市にある
二見ヶ浦の夫婦岩です♬

三重県にある伊勢の夫婦岩も朝陽が
有名ですが

こちらは
夕陽が特にまた綺麗で有名だそうです
やはりここでも
スーハーマンに♬
福岡県糸島市の名勝に訪れた記念に
さてさて明日は認知症と
アンガーマネジメントをキーワードに

福岡県にてお話をさせていただきます

せっかくの福岡なので
こうやってアクティブに動くことで
明日のお話のネタなんかにも笑
入れれたらいいなと思ったりしました

いやー福岡は久々に訪れましたが
こうやって1人でレンタカーをかり
観光と言うのは初めてなので

とても新鮮ですし
とても素敵なだと実感しました!

明日福岡の県民のかたと
出会うのがとても楽しみです♬

会場はこちらクローバープラザ
今日はエンジョイできたので
明日がんばります♬

イライラしたらまずは6秒♫

スーハ―深呼吸して

イライラからイキイキ笑顔を

取り戻しましょう6(๑❛ᴗ❛๑)!

★アンガーマネジメント講座情報など★➡️活動予定など♬

それでは、本日もお読みいただき

ありがとうございます6(๑❛ᴗ❛๑)!

 
イライラしたらまずは6秒♬
 
それでは本日もお読みいただき
ありがとうございます!
 
はこちら↑ご覧下さい♫
 
日本アンガーマネジメント協会HP
もぜひ!ホームページ
いろいろな情報が載っています♬
 
{67B5068E-D5C1-4D74-B878-158DE8E7DF2E}
令和元年!!
Good Year!2019🐗
イライラしたら6秒スーハー♪
よい1日をお過ごしください!
イライラしたら6秒すーはー♪深呼吸!
スーパーマンスーハーマンスーパーマン
澤田慎一郎

輪島から発信中♪心だよ


ぽちっとお願いします('-^*)/キラキララブラブ

いつもありがとうございます!!

感謝しています♪

 

★お申込み・詳細はこちらからどうぞ★

~怒りのイライラプンプンと仲良くする、第1歩!アンガーマネジメントキッズ講座~
チェックスーハーマンプロジェクト

 

 音譜アンガーマネジメントキッズ講座受付中音譜

   クローバースーハーマンプロジェクト進行中!~クローバー

image

 

■キッズ講座について♪■
アンガーマネジメントキッズ講座
~スーハーマンプロジェクト~については
こちらからも

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


日本アンガーマネジメント協会HP

コチラ


簡単な怒りのタイプが分かる
無料アンガーマネジメント診断
協会HPにて行えます

 

 

毎日ここから

素敵な1年が始まります様に!