ケロケロケロッピ
行ってきました
チーモンチョーチュウと漫才ツアー
生で初チーモン!
菊ちゃんイケメン
でもやっぱ小っちゃい笑
白井さんイケメン
でもやっぱ声高い笑
アームストロングも生で初でした
栗さんもイケメンだし
安さんはぽっちゃりしてて
可愛かった
エリヤンは生で2回目で
まさかまた見れると
思わなかったから感動でした
ホント楽しかった
ゲストは2回ずつ漫才してくれて
チーモンは3回やってくれて
全部みたことないやつだった
私だけかな
この頃あまりネタ見れてなかったから
久々にあんな笑いました
最高すぎた
来年も行きたい!
次も休日で福祉プラザで
お願いしたい
楽しみだな
そしてそして
チーモン認定漫才師おめでとう
これから本戦サーキット頑張ってほしい
この勢いで優勝しちゃえ
よく見なきゃわからないけど
333のDVDが増え
お笑いのDVDのレパートリーが増えた
お笑い以外にも色々あるね
ここにおお振りイベントのも
増える予定
あとで入れるところ
増やさなければ
てか嵐最高だな
今日七夕まつり行ってきました
バイト先のお姉さんに
誘ってもらいました
上の写真を見てもらえば
わかるようになんと!
オコチャさんと
おくとぱす85のけんぞうさんと
写真とってもらいました!
やばいからね
1枚目ぶれて
2枚目は私とオコチャさんは
目をつぶりみたいな
2枚目のときは
私がけんぞうさんを
好きなことを知って
お姉さんが場所を
変わってくれました
優しすぎる
もう一生の宝物です
でもなんで親方いなかったんだろう
次は親方ともとりたい!
宮城の住みます芸人が
オコチャとおくとぱす85で良かった
まつりでは食べ過ぎました
お好み焼き
やきとり
焼きそば
パイン飴
わたがし
チョコバナナ
そして最後に
ロッテリアのシェーキ
シェーキをとどめに
お腹やられました
そのあとのバイト
地獄でした
ミスはなかったから良かったけど
お腹は半端なかったです
いっぱい食べたし
いっぱい歩いたから
今日は疲れました
明日バイトがないのが救い
でもホント楽しかったです
何よりも写真が幸せすぎる
私にとって
初の芸人さんとの写真でした
また会いたいな
仙台でラブレインの
放送が始まりました
グンちゃんかっこよすぎる
今は録画した
いかさまたこさま見てます
ジャンポケいい感じ!
ペタを見たら
天てれのゆいママから!
ありがとうです
あと何かあったかな
思い出したら書きます
ちなみに写真での私は
髪の毛結んでないほうです
お姉さんは顔の部分
大きく隠させてもらいました
悪用禁止でお願いします
行ってきました東京に
メインは天てれの夏イベ
あとはルミネtheよしもとと
AKBショップ原宿と
東京駅inジャンプショップへ
夏イベは初参戦でした
寿々歌と崚行をどうしても
生で見たくて
今年卒業だからって理由で
応募したら奇跡的に当たり
楽しかったです!
やっぱり寿々歌可愛い
崚行もカッコいい
小5から知ってる2人だけあって
ホント成長したなって
個人的に玲音も印象に残ってます
細くて細くて笑
風の自転車ありがとう
卒業した戦士も
来てましたね
サイン求められてて
でも途中でどっか行っちゃいました
見れただけでも感動!
卒業してからも交流している
戦士たちの絆にも感動です
今回見た席が2階の1列目の
真ん中あたりで
すごい見やすかったです
1階席が良かったけど
ある意味2階でも良かったかも
ただ外で並んでるときの雨
あれだけが最悪でした
ホント今年夏イベ見れて嬉しかった
いろいろあったけど
天てれやっぱり好きです
まわりは小っちゃい子ばっかり
だったけど意外と
同い年ぐらいの子がいて
安心しました
天てれ最高です
東京ではいっぱいいろいろ買って
もうお金がやばいです
お盆までもつかしら
夏休みもあと15日しかないし
萎えますね
暑いしバイトもあるし
絶対光熱費も高いだろうし
夏は大変です
上の画像を見てもらって
わかるように
私は優子推しです
明日はパンサーのよしログ
リピート配信をみます
今日ももちろんみましたが
おがちん下ネタ多すぎます
ちょっと自重してほしい
あと内村くん
個人総合金メダルおめでとう
やってくれると
信じてました
男子体操団体銀メダルおめでとう
銀でも充分だと思う
5人みんながいい演技してたし
あのプレッシャーの中で
メダルとれるだけホント凄い
昨日というか今日の朝の
決勝はリアルタイムで全部見ました
日本がちょっと不調のような感じは
もちろんしたけど
中国が圧倒的だったように感じます
頭一つ抜けてた
予選ではだめでも
やっぱ決勝ではできちゃうんだね
山室くんは骨折ですか
個人総合楽しみだったから
残念です
でもその分内村くんが
頑張ってくれるはず
いい演技に期待してます
田中兄弟も加藤くんも
精一杯の演技ができるよう
応援してます!
明日も私は夜更かしです
チーモンのよしログの
リピート配信を見ながら
体操個人見ます
明日は内村くんの
笑顔が見れますように
内村航平選手と山室光史選手
柳下大くんと瀬戸康史くん
ヨンベとジヨン
この6人が私が今気になっている子たち
なんか幼馴染に弱いみたいです
いいよね昔から仲が良いって
ホント羨ましいです
そしてみんなカッコいい
あと意外と顔が幼いというか
かわいいというか
でもマッチョっていう笑
そういうギャップにも惹かれます
内村くんと山室くんには
オリンピック男子団体金メダルを
目指して頑張ってほしい!
昨日徹夜して見たけど
あんま調子良さそうじゃなくて
少し心配です
でも多分決勝では2人とも
やってくれるはず
2人を信じて応援するのみ
内村くんと山室くん
そして田中兄弟と加藤くん
みんな頑張れ
せともは昔から大好きです
最近でいうと
大くんがD☆DATEに加入と
聞いたときは驚いた
でも嬉しかった
いつも2人はセットというイメージです
お互いがお互いを意識していて
高めあっているとこがいいと思う
タンブリングは特に良かった
役も2人の関係にそっくりだったし
テニミュ以来の共演が嬉しかった
もう最高すぎました
早くD☆DATEの5人の
新曲が聞きたい!
あとラジオはもうちょっと
2人バージョンのを聞いていたかった
ジヨンベも大好き
BIGBANGで誰が好きと聞かれたら
絶対ヨンベとジヨン
ヨンベは歌うますぎ
ダンスうますぎ
ジヨンもラップ最高
ダンスも歌もうまい
2人は最強だと思う
私のひそかな願いは
2人でユニット組んでCD出してほしい
GDYBという名前で
誰か同じ考えの人いないかな
てな感じで気になる子紹介でした
次は芸人さんも紹介したい
前紹介したかもだけど
あとチョコプラ
レッカペ賞おめでとう!
後ろで笑ってたジャンポケも良かった
パワプリメンバーの活躍が
嬉しすぎる
パワプリDVDのサインは
ヤーマン松尾くんでした

