ケロケロケロッピ



行ってきました

チーモンチョーチュウと漫才ツアードキドキ


生で初チーモン!


菊ちゃんイケメン

でもやっぱ小っちゃい笑


白井さんイケメン

でもやっぱ声高い笑



アームストロングも生で初でした


栗さんもイケメンだし

安さんはぽっちゃりしてて

可愛かった


エリヤンは生で2回目で

まさかまた見れると

思わなかったから感動でした



ホント楽しかった


ゲストは2回ずつ漫才してくれて

チーモンは3回やってくれて

全部みたことないやつだった


私だけかな


この頃あまりネタ見れてなかったから

久々にあんな笑いました


最高すぎた音譜


来年も行きたい!

次も休日で福祉プラザで

お願いしたい


楽しみだな



そしてそして

チーモン認定漫才師おめでとう


これから本戦サーキット頑張ってほしい

この勢いで優勝しちゃえ




ケロケロケロッピ



よく見なきゃわからないけど

333のDVDが増え

お笑いのDVDのレパートリーが増えた


お笑い以外にも色々あるね


ここにおお振りイベントのも

増える予定


あとで入れるところ

増やさなければ


てか嵐最高だな恋の矢



ケロケロケロッピ



ケロケロケロッピ



今日七夕まつり行ってきました音譜


バイト先のお姉さんに

誘ってもらいました


上の写真を見てもらえば

わかるようになんと!


オコチャさんと

おくとぱす85のけんぞうさんと

写真とってもらいました!


やばいからね

1枚目ぶれて

2枚目は私とオコチャさんは

目をつぶりみたいな


2枚目のときは

私がけんぞうさんを

好きなことを知って

お姉さんが場所を

変わってくれました


優しすぎるラブラブ


もう一生の宝物です

でもなんで親方いなかったんだろう


次は親方ともとりたい!


宮城の住みます芸人が

オコチャとおくとぱす85で良かったドキドキ



まつりでは食べ過ぎました


お好み焼き

やきとり

焼きそば

パイン飴

わたがし

チョコバナナ


そして最後に

ロッテリアのシェーキ


シェーキをとどめに

お腹やられました


そのあとのバイト

地獄でした

ミスはなかったから良かったけど

お腹は半端なかったです


いっぱい食べたし

いっぱい歩いたから

今日は疲れました


明日バイトがないのが救い


でもホント楽しかったです

何よりも写真が幸せすぎる


私にとって

初の芸人さんとの写真でした


また会いたいな恋の矢



仙台でラブレインの

放送が始まりました


グンちゃんかっこよすぎる


今は録画した

いかさまたこさま見てます


ジャンポケいい感じ!


ペタを見たら

天てれのゆいママから!


ありがとうですアップ


あと何かあったかな

思い出したら書きます


ちなみに写真での私は

髪の毛結んでないほうです


お姉さんは顔の部分

大きく隠させてもらいました


悪用禁止でお願いします




ケロケロケロッピ



ケロケロケロッピ



ケロケロケロッピ



行ってきました東京にドキドキ


メインは天てれの夏イベ


あとはルミネtheよしもとと

AKBショップ原宿と

東京駅inジャンプショップへ



夏イベは初参戦でした


寿々歌と崚行をどうしても

生で見たくて

今年卒業だからって理由で

応募したら奇跡的に当たり



楽しかったです!


やっぱり寿々歌可愛い音譜

崚行もカッコいい音譜


小5から知ってる2人だけあって

ホント成長したなって


個人的に玲音も印象に残ってます

細くて細くて笑


風の自転車ありがとう



卒業した戦士も

来てましたね


サイン求められてて

でも途中でどっか行っちゃいました


見れただけでも感動!

卒業してからも交流している

戦士たちの絆にも感動です



今回見た席が2階の1列目の

真ん中あたりで

すごい見やすかったです


1階席が良かったけど

ある意味2階でも良かったかも


ただ外で並んでるときの雨汗


あれだけが最悪でした



ホント今年夏イベ見れて嬉しかった

いろいろあったけど

天てれやっぱり好きです


まわりは小っちゃい子ばっかり

だったけど意外と

同い年ぐらいの子がいて

安心しました


天てれ最高ですアップ



東京ではいっぱいいろいろ買って

もうお金がやばいです


お盆までもつかしら


夏休みもあと15日しかないし

萎えますね


暑いしバイトもあるし

絶対光熱費も高いだろうし


夏は大変です


上の画像を見てもらって

わかるように

私は優子推しです



明日はパンサーのよしログ

リピート配信をみます


今日ももちろんみましたが


おがちん下ネタ多すぎます

ちょっと自重してほしい


あと内村くん

個人総合金メダルおめでとうラブラブ


やってくれると

信じてました




ケロケロケロッピ



男子体操団体銀メダルおめでとう音譜


銀でも充分だと思う

5人みんながいい演技してたし

あのプレッシャーの中で

メダルとれるだけホント凄い




ケロケロケロッピ


昨日というか今日の朝の

決勝はリアルタイムで全部見ました


日本がちょっと不調のような感じは

もちろんしたけど

中国が圧倒的だったように感じます


頭一つ抜けてた

予選ではだめでも

やっぱ決勝ではできちゃうんだね



山室くんは骨折ですか汗


個人総合楽しみだったから

残念です


でもその分内村くんが

頑張ってくれるはず


いい演技に期待してます


田中兄弟も加藤くんも

精一杯の演技ができるよう

応援してます!


明日も私は夜更かしです


チーモンのよしログの

リピート配信を見ながら

体操個人見ます




ケロケロケロッピ


明日は内村くんの

笑顔が見れますようにドキドキ




ケロケロケロッピ


内村航平選手と山室光史選手



ケロケロケロッピ


柳下大くんと瀬戸康史くん



ケロケロケロッピ


ヨンベとジヨン



この6人が私が今気になっている子たちドキドキ


なんか幼馴染に弱いみたいです

いいよね昔から仲が良いって


ホント羨ましいです


そしてみんなカッコいい


あと意外と顔が幼いというか

かわいいというか

でもマッチョっていう笑


そういうギャップにも惹かれます



内村くんと山室くんには

オリンピック男子団体金メダルを

目指して頑張ってほしい!


昨日徹夜して見たけど

あんま調子良さそうじゃなくて

少し心配ですあせる


でも多分決勝では2人とも

やってくれるはず


2人を信じて応援するのみ


内村くんと山室くん

そして田中兄弟と加藤くん


みんな頑張れアップ



せともは昔から大好きです


最近でいうと

大くんがD☆DATEに加入と

聞いたときは驚いた


でも嬉しかった音譜


いつも2人はセットというイメージです

お互いがお互いを意識していて

高めあっているとこがいいと思う


タンブリングは特に良かった


役も2人の関係にそっくりだったし

テニミュ以来の共演が嬉しかった


もう最高すぎました


早くD☆DATEの5人の

新曲が聞きたい!


あとラジオはもうちょっと

2人バージョンのを聞いていたかったダウン



ジヨンベも大好き恋の矢


BIGBANGで誰が好きと聞かれたら

絶対ヨンベとジヨン


ヨンベは歌うますぎ

ダンスうますぎ


ジヨンもラップ最高

ダンスも歌もうまい


2人は最強だと思う


私のひそかな願いは

2人でユニット組んでCD出してほしい

GDYBという名前で


誰か同じ考えの人いないかな



てな感じで気になる子紹介でした


次は芸人さんも紹介したい

前紹介したかもだけど


あとチョコプラ

レッカペ賞おめでとう!


後ろで笑ってたジャンポケも良かった


パワプリメンバーの活躍が

嬉しすぎる


パワプリDVDのサインは

ヤーマン松尾くんでした