2024年8月

子宮腺筋症のため、経腟的腹腔鏡下手術にて子宮摘出しました。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



1週間ほど前に乳首痛があり、排卵かなぁと書きました↓↓




それから乳首痛は3日ほどで治まりましたが、今はとにかく眠たい!!だるい!!何にもしたくない!!といった感じです😅



今日なんてお昼寝3時間もしてたよ😲

自分でビックリしたわ💦

それでも眠い。笑



おりものも増えてきたし、そろそろ生理になる頃なのかしら!?

子宮なくなっても生理になる準備を体はしてるんですね。




ほんまに眠たい😪

なんぼでも眠れます。笑



眠気もダルさもPMSですよね。

またやってきたか…。


レルミナ飲んでる時のほうが元気やったなぁ😅







不二家でモンブランが半額になってたので、思わず買ってしまいました😂


おいしかったです🥰