前回の続き



2023年11月にミレーナを入れてから3ヶ月。



相変わらず、むくみと酷い便秘。


普段、これ↓を飲むと100%💩出てたのに、毎日飲んでも出なかった…。





そして、2024年2月の生理で異変が起きました。


ミレーナ入れてからは、生理痛全くなかったのに、ちょっぴり痛いような痛くないような。

いやいや痛いぞ!と感じてたら、生理終わる頃なのに出血量が日に日に増してきました驚き


あまりにも出血が増え、痛みも強くなってきたので予約外で婦人科受診しました。


結果、、ミレーナがズレていましたネガティブ


ミレーナ脱出率1.5%だよ。この1.5%に入るなんて😢


あんなに痛い思いして入れてもらったのに😭



便秘でいきんでたことが関係するのか聞いたところ、そこまで関係ないとのことでした。。



私の子宮と相性が悪かったのでしょうか悲しい




3ヶ月で終了したミレーナ生活。



抜去後、とんでもないことになるのです…。




つづく