2023年10月中旬



不正出血が増えてきました。


休薬せず、いつ止まるか様子を見ていました。


でも、止まらない。


日に日に増えてくる。



貧血なのか、歩いてても、自転車乗ってても、フラフラしてるようなしてないような。




子供の参観日があった日。


朝から結構な量が出てましたが、学校へ行かないといけない。


学校へ歩いて行ってる間にも、ダーダー出てる感じがしてて、もう帰りたいと思ってました真顔



学校到着してすぐに塊がドゥルンと出た感じがあって、これはヤバいかもしれないとなり、学校滞在時間15分で帰宅しました驚き



帰宅後、トイレへ駆け込むと、案の定漏れてました…無気力


塊もすごく大きいのが出ててびっくり驚き


普段の生理でもこんな大きな塊出ないし、こんな出血しない。


めちゃくちゃびっくりしました。



その後は、不正出血は続いてたものの大量出血はありませんでしたが、婦人科へ行ったところ、不正出血が長く続いてるし、量も多いし、貧血気味なのでジエノゲストは中止しましょうとなったのです。




ジエノゲスト飲み続けて結局止まらなかった不正出血。


出血しててもお腹も痛くなかったしいつか止まるかなと思ってたから飲み続けたかったけど、私の体には合わなかったようです。




さて、次はどう治療するか。



先生からは摘出をすすめられました。



でもまだ心の準備が全然できてない。

摘出なんて全く考えてなかったから。



摘出の前にできること。



「ミレーナ」を入れることになったのです。




つづく