ジエノゲストを飲み始めてからの頭痛と眠気の副作用も治まり、不正出血があったものの、1週間の休薬で治まり、また服用開始。



順調にいってると思っていました。



2023年8月のお盆休みに一泊二日で旅行に行きました。


しかし、帰る日に不正出血が始まったのです驚きガーン



その日からまた止まる気配もなかったので、自己判断で休薬し、1週間後にまた服用しました。


休薬中には不正出血も止まるのです。



お薬を貰うために婦人科を受診し、事の経緯を話したところ先生からは「次に不正出血起きたから、休薬せず飲み続けてみてほしい。どれくらいで止まるのか見てみたいから。」と言われました。


私も飲み続けるとどうなるのかとは思っていたので、次から休薬しないことになりました。




つづく