2019/06/16 石鎚山に行きました。5人(AI,WA,ISI,ISI,YAMA)

天候 松山市 気圧平均1001.4hPa 降水0.5mm 平均気温21.1 最高25.7度 最低18.5度
       湿度平均75% 最低55% 平均風速3m 風向 西南西 晴一時薄曇

山仲間と調整した日程、相棒は仕事だった。忘れてました。残念です。まあわんこの調子も悪いので・・・。

天候は今一つだが初めて一緒に登る人もいるので楽しみだ。

主目的は 1.初めての山仲間との登山

出発時刻/高度: 08:40 / 1494m 到着時刻/高度: 14:15 / 1494m
合計時間: 5時間34分                 合計距離: 9.05km 
最高点の標高: 1915m               最低点の標高: 1473m
累積標高(上り): 660m           累積標高(下り): 665m

1.天候は悪かったのですが大勢で登る山は楽しいものですね。
 また行きたいですね。
 次は何処の山がいいでしょうか。


ガスで何も見えない。


花が丁度一休みした時期である


人もまばら 記念撮影をして下山かな


天狗はまったく見えない、行く気にならない。


岩の向こうは霧




花はあまりない




幻想的 と言えば慰めになろうか

いつまでたってもガスが切れそうにない


今日の青空はこれ ちっちぇー
こんな日は撮る被写体もあまりない。ゆっくりと山歩きを楽しんだ。

今日も無事下山、合掌