100均っていいですよねカナヘイうさぎ
最近の100均って100円に見えないようなクオリティの高い商品が増えてますよねつながるうさぎ


{7042F79A-3D68-46DB-8BC4-6F525ABEE0C1}



白とグレーのマイルドなカラーで一目惚れしちゃいましたデレデレ
ミトンっていろんなタイプが出てるけど、オーソドックスなこのタイプが私は一番好きです。


{A338F843-89AA-49CC-BE89-70DEDE28B258}



同じ柄のティッシュボックスカバーが売ってたので、即カゴ行きですwニヒヒ
最近はミニマリストっていう、物を持たない主義の方が多いみたいですが、私は絶対にミニマリストにはなれないタイプかもニヒヒニヨ


{53386E84-21A0-4C5F-9F72-8984749ADDFC}



探してたの見つけたの‼️
これダイソーのオイルボトルなんだけど、いろんなダイソーを渡り歩いても、品切れとかで置いてなくてあんぐりうさぎ
今日は少し大きいダイソーに行ったら、ようやく見つけまして即カゴ行きですつながるうさぎカナヘイ花
白と黒でオリーブオイルとごま油を分ける予定でーす気合いピスケ


{81A8023E-68BF-416C-808D-BF4ED4477B09}



ブーツキーパーカナヘイきらきら
足ぶっとい癖にブーツ持ってるんですよ。
そのブーツがコテンと倒れてしまうので、変な癖がついてしまって困ってたので、お試しみたいな感覚で購入しましたカナヘイピスケ


{58E9915E-47B9-4C86-A17E-E495028CF272}



お風呂場にムダ毛を剃るカミソリを置きたいのですが、カミソリの直置きをしてカミソリの刃がサビてしまったので、直置きではなく吊るそうと思い購入しましたサッ


{83A7F851-33B1-4089-B85E-2558D5AA0319}



ヘアゴム


{0AA17CA0-9BC5-4660-9378-2DBDDFBC083B}



この和柄のヘアゴムが可愛くて、これも即カゴに入れちゃいました笑い泣きだからビンボーなんだよ気付けw


{37D65D2E-8F7B-4635-AC07-2FA1B222CAC8}



ミッキーの透ピ見つけて、即カゴ(ry


{98BBAED3-EB79-4C96-8DAA-DE6582E8D2DF}



100均ってレシピ本まで売ってるんですねあんぐりピスケカナヘイびっくり
お菓子作りは趣味であり、ストックのお菓子が切れてしまった時の応急処置みたいな意味でも、お菓子を自作してでも食べたい人なので、買ってみました。


{A35B3514-7690-4319-8200-FD82945E7ABF}



本当はこのスタッキングボックスも欲しくて、ダイソーをパトロールしてるのですが、大ボックスのこの色味がどこ行っても無いの!ムキームカムカ
今日も見に行ったらフタしかなくてムキームカムカ
なんか白と黄色のハーフみたいな微妙な色の大ボックスしかなくて、それが大量に並んでたんだけど、こんな色より白とか水色とかの方が明らかに人気なんだから、たくさん仕入れてくれYO真顔




明日ちょっくらUSJ行ってくるとびだすうさぎ2サッ