身バレのため

 

当時はブログに書かなかったことがあります。

 

期間限定再開とはいえ

 

目的のその日まで

 

何もアップしないのもよくないと思い

 

身体が動くときだけでも

 

ブログをアップしようと思います。

 

 

 

もう随分前のことです。

 

数年前のことです。

 

 

いつものように「真向い監視ママ」の

 

クソガキ兄弟の

 

ケダモノ声ワガママ放題弟バージョンが

 

私んちの玄関前で

 

道路族友とバドミントンをしていました。

 

「何百回言ったらコイツはわかるんだ!バカすぎる!」

 

そう思って私は注意しに外へ飛び出しました。

 

と!

 

その時

 

車が角を曲がってきました。

 

もちろん徐行はしています。

 

が!

 

真向い監視ママ弟バージョンが

 

バドミントンの羽根を車の前に飛ばしてしまい

 

道路に落ちた羽根を拾おうと

 

車の真ん前に飛び出ししゃがもうとしました。

 

「あぶないっ!」ガーン

 

思わず叫んで私は

 

とっさにクソガキ弟バージョンの手を掴み

 

自分のほうへ引き寄せ

 

その反動で自分の身体をフェンスにぶつけましたが

 

事故にならずに済みました。

 

そこまでなら 

 

大変親切で聖母様のようなわたくしの美談で終わったところですが

 

徐行していた車の運転手さんが車の窓を開け

 

思いっきり私を睨み付け

 

「躾くらいちゃんとしろ!まったく今どきの親子はっ!」

 

 

怒って

 

さっさと車を走らせ行ってしまいました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;)

 

 

ふ・・・

 

ふふふふふ・・・( ̄ー ̄;)

 

 

「ざけんなよ!

 

こんなうすぎったない

 

こんなくっそ頭悪い

 

こんなクッソガキ

 

私の子やないわっ!

 

失礼すぎるやろーっ‼

 

吐き気するわっ!」

 

なんでおいらが怒られなあかんのさと思い

 

ふと見たら

 

本当の母親である真向い監視ママが

 

自分ちの玄関前にいて

 

全てを見ていたようでした。

 

 

のに!

 

 

何事もなかったように

 

知らん顔して

 

家の中に入っていきました。

 

 

 

いや・・・ありえへんやん・・・?( ̄_ ̄ i)

 

 

んで

 

私がクソガキ弟バージョンに

 

道路で遊ぶことが危険なことを

 

今日もしつこく教えようと

 

ガキに向かって話し出すと

 

一緒にバドミントンしてたもう一人の道路族ガキが

 

「ほっとけ!聞くな!行こ行こ!」

 

そう言って真向い監視ママのクソガキ弟バージョンの

 

手を引っ張り

 

二人で凄い勢いで裏の道路に逃げていきました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

 

(-""-;)DASH!

 

 

それ以降も

 

真向い監視ママのクソガキ弟バージョンは

 

バドミントンもボール遊びもやめませんでした。

 

 

数年経った今

 

思うことは

 

「あの時助けなければよかった。」

 

 

です。

 

 

今の私なら

 

きっと助けません。

 

困っているクソガキを

 

恐ろしいことに

 

きっと見捨てるでしょう・・・・・・。

 

「あんたあ鬼だ!」

 

 

責められても仕方ありません。

 

 

そして

 

その数年後

 

同じ市内で

 

子供によるお巡りさん襲撃事件まで起きました。

 

 

今の子の半数くらいは

 

大人など怖くないのです。

 

教師も警察でさえも

 

舐めきっていて

 

怖くないのです。

 

そこまでワガママで 

 

王様として育っている子供が多いのです。

 

そういう子たちは

 

当たり前のように

 

バカッターにも成長していきます。

 

心の優しい常識あるきちんとしたお子さんも

 

もちろん沢山います。

 

そういう常識あるお子さんの邪魔だけはしてほしくありません。

 

 

 

全ては親御さん次第だと思います。

 

 

 

 

 

 

また明日も病院です。

 

病院もしんどいけど

 

お盆休みってぢごくだよね!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ
にほんブログ村