前回の私のブログ記事で

 

私のこのような 

 

ぼ~うきゃくのかなた(忘却の彼方)な

 

ブログにさえ

 

1日に 6000近くのアクセス数を頂きました。

 

お礼を申し上げます。

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

改めて道路族問題について

 

たくさんの方々が

 

ご興味を持ってくださったんだと感じています。

 

(賛否はありますが)

 

今後は テレビ放送などに取り上げられる可能性もありますので

 

ゲゲゲの鬼太郎のピーンと飛び立つ髪の毛よろしく

 

道路族報道察知アンテナをピーンと張り巡らせなければと・・・。

 

とりあえずは

 

日テレ系 朝の情報番組

 

「スッキリ‼」は今後チェックをお忘れなく…。

 

 

そして

 

前回の私のブログ記事

 

「ブログ村の ご近所お隣さん」のタグ

 

間違えて2連発で付いていたのにさっき気づきました。

びっくりびっくりびっくり

 

私どんだけ ブログ村のタグ好きやねんみたいな・・・。

 

ああ はずかしい汗

 

でも ま いっかぶー

 

 

皆様 暑さと道路族で滅入ってらっしゃるかもしれませんが

 

お身体に気を付けてくださいね。

 

私はお体に気を付けなかったので

 

ダウンしてるけど。てへぺろてへへペロ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ
にほんブログ村