疲れたのでさっさと寝ます(退院25日目)退院して25日目です。今日は診察でした家を12時に出たはずが帰ってきたのが17時…長旅でした(ちなみに病院は徒歩5分)病院の内容はまた明日書きますとりあえず今日は疲れたのでねます!おやすみなさい■朝鍋キューブ 白菜にんじんカリフラワー鮭白米■昼白身の西京焼き白米味噌汁鶏レバー■夜白米鍋キューブ 白菜にんじんカリフラワー鮭ふりかけ鶏レバー■体調・排便朝昼2回 水下痢検査前浣腸・その他熱なし体重:入院時+2㌔ 夜