退院して25日目です。
今日は診察でしたキョロキョロ

家を12時に出たはずが帰ってきたのが17時…
長旅でしたアセアセ(ちなみに病院は徒歩5分)

病院の内容はまた明日書きます
とりあえず今日は疲れたのでねます!
おやすみなさい爆笑


■朝
鍋キューブ 白菜にんじんカリフラワー鮭
白米

■昼
白身の西京焼き
白米
味噌汁
鶏レバー

■夜
白米
鍋キューブ 白菜にんじんカリフラワー鮭
ふりかけ
鶏レバー


■体調
・排便
朝昼2回  水下痢
検査前浣腸

・その他
熱なし
体重:入院時+2㌔ 夜