ひっさしぶりに書く 無重力状態に漂う哀れなPすけ-ファイル0333.gif
 
 
 
 
 ケーキなう 無重力状態に漂う哀れなPすけ-ファイル0347.gif
 
 無重力状態に漂う哀れなPすけ-ファイル0118.jpg
 
 
 ブン太やら水田やら、
 
 僕の大好きな甘男子たちに
 
 食べさせてあげたい 。
 
 
 
 だって若干うぷってなってきた
 
 甘女子には程遠い w
 
 
 
 
 
 
 
 
 荒やんって ……
 
 荒やんって ……
 
 なんであんなべっぴんなん …
 
 顔面好みど真ん中なん *´○`*
 
 はあああ とろける
 
 
 
 
 荒やん見てたら
 
 あ、痩せな … と思いました 
 
 
 
 
 
 
 今日学校行ったら
 
 掲示板に泰ちゃんがいた
 
 
 
 無重力状態に漂う哀れなPすけ-ファイル0357.jpg
 
 
 
 本人? そっくりさん?
 
 ま、 欲しい ……
 
 泰ちゃん泰ちゃん *´q`*
 
 毎朝毎晩ちゅーしたi
 
 
 
 
 
 
 
 
 ぼーくの心にますださん 
 
 立海大のますださん 
 
 世界でいちばん好きなんだー
 
 
 
 だけどやっぱり
 
 みずたが好き ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 なにこれ
 
 
 
 
 
 
 ただいま ~
 
 
 
 
 今日は学校終わりに
 
 みきぺいともちゃんと
 
 カラオケ行ってきたぜよ
 
 
 
 娘。メドレー入れた瞬間
 
 スイッチONな元モーヲタ ×3
 
 
 
 荒ぶる磯貝みきぺい (20)
 
 
 ずりぶろさん-ファイル0291.jpg
 
 
 もう何がなんだか 。
 
 戦場カメラマンな気分
 
 
 ずりぶろさん-ファイル0290.jpg
 
 
 
 体力に限界を感じて
 
 通常モードに切り替え
 
 やっぱほほほーじは
 
 歌っとくしかないっしょ
 
 
 ずりぶろさん-ファイル0292.jpg
 
 
 んんー、エクスタシー
 
 
 
 
 帰りに寄ったニトリで
 
 かわいいクマたんが
 
 冬眠してらっしゃったので
 
 掘っておきました アッー
 
 
 ずりぶろさん-ファイル0333.jpg
 
 
 
 
 あー、楽しかった けど
 
 喉かっすかすだよ w
 
 ま、要するに
 
 番長かっこよすぎる
 
 
 
 わちごなどぅ (゜▽゜)