無重力状態に漂う哀れなPすけ
ひっさしぶりに書く 
ケーキなう 
ブン太やら水田やら、
僕の大好きな甘男子たちに
食べさせてあげたい 。
だって若干うぷってなってきた
甘女子には程遠い w
荒やんって ……
荒やんって ……
なんであんなべっぴんなん …
顔面好みど真ん中なん *´○`*
はあああ とろける
荒やん見てたら
あ、痩せな … と思いました
今日学校行ったら
掲示板に泰ちゃんがいた
本人? そっくりさん?
ま、 欲しい ……
泰ちゃん泰ちゃん *´q`*
毎朝毎晩ちゅーしたi
ぼーくの心にますださん
立海大のますださん
世界でいちばん好きなんだー
だけどやっぱり
みずたが好き 
なにこれ
ただいま ~
今日は学校終わりに
みきぺいともちゃんと
カラオケ行ってきたぜよ
娘。メドレー入れた瞬間
スイッチONな元モーヲタ ×3
荒ぶる磯貝みきぺい (20)
もう何がなんだか 。
戦場カメラマンな気分
体力に限界を感じて
通常モードに切り替え
やっぱほほほーじは
歌っとくしかないっしょ
んんー、エクスタシー
帰りに寄ったニトリで
かわいいクマたんが
冬眠してらっしゃったので
掘っておきました アッー
あー、楽しかった けど
喉かっすかすだよ w
ま、要するに
番長かっこよすぎる
わちごなどぅ (゜▽゜)

