こんばんは。マヨです。



最近ヤツがよくやってきます。




そう、腹痛です。




通学中のバスの中、授業中、どこでもいつでも

隙あらばやってくる神出鬼没の大魔王です。




今日は、一限の終わりごろに、ヤツは来ました。


代ゼミは90分授業なのですが、残り5分というところでした。


これはなんとか耐えられる。と思いました。



理系数学Aという大事な授業だっただけにできる限り内容を聴き逃したくなかったのです。



そして、耐えること5分。


ついにもうちょいでチャイムが鳴るぞ!


5, 4, 3, 2, 1, 


キーンコーンカーンコーン


よっしゃ耐えたぞ!これで終わりだ!




しかし、先生まだ話しとるやないかい。


おいゴルァ。



結局10分ほど延長して、授業は終了しました。

それから速攻でお手洗いにたどり着き、事なきを得ました。



正直、延長してでも、色んなことを話してくれるってのはありがたいですよ?そりゃ。


でも、腹の中ではヤツが好き放題暴れとるんです。いつもは授業に全勢力を投じて授業に臨んでいますが、こんな状況では、いつも通りというわけにいきません。しかし、今離脱すれば戻ってきた頃には授業は終わってしまいます。


文字通り命懸けだった今日の一限でした。



今日も読んでくれてありがとうございました。

明日も頑張りましょう!

おやすみなさい😪














明日は魔王が来ないように。ポチッをお願いします🙇‍♀️🙏
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村