前回、「夏でも猫バンバン」という記事をリブログしましたが、今日、初めて実体験しました😱

埼玉県上尾市にある堀動物病院さんは、野良猫の治療をリーズナブルにやってくださるのですが……

今日、そこに、個人ボラさんがかわいい子猫ちゃんをつれていらっしゃいました😼
(なぜ私がそこにいたのかは後日)

保護したのかなと思っていたら、何か様子が違い、興奮して慌てていらっしゃる様子……

お話しを伺うと、何と、ご自分の車のエンジンルームにその子猫ちゃんが  (|| ゜Д゜)

すぐにエンジンを止めて助け出したそうですが、子猫ちゃんの片前足がぶらーんとした状態で、先生の診断は、「神経が切れてしまったかも……」とのことで、その場合、一生動かなくなるかもと……   (T_T)

その方は、「まさか俺の車に……」と頭を抱えて悔やんでいらっしゃいました

車の修理の現場では結構良くあることだそうです…… ボンネットを開けたら猫の千切れた体の一部が…… ということが 😨

本当に、いつでもどこでも猫バンバンです

うちのこ達も言ってます
私たちは、ギュギュッてどこにでも入っちゃうの🎵