ゴールデンウィークに入ってからうちに全然来なくなっていたキジ白兄が、久し振りに姿を見せました\(^o^)/
どこに行ってたの?(T_T)
心配したんだから……って(-_-;)
前回はお正月休みから姿を消してたし……(  ̄▽ ̄)
キジ白兄が言葉を話せたらこう言うかも🙀
「どこにいたのって、僕のおうちにいたんだよ❗
   今日はおばさんのところに遊びに来たの🎵」

ところで、父の遺した謎の柑橘類
レモンらしいです
柑橘類でピンク色の蕾が付くのはレモンだけらしいので😅

てことは、父はレモンの盆栽を創ろうとしてたのか?(´・ω・`)

お父さん、ごめんなさい m(__)m
私はレモンのとして楽しみます( ̄∇ ̄*)ゞ