この季節はいいですね\(^o^)/

道を歩くとあちらこちらのお宅でモッコウバラが満開に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

個人的には、家の生垣にはモッコウバラを植えることという条例があってもいいかななんて思ってしまいます(^_^)v

うちのモッコウバラも満開になりましたp(^-^)q
今年の秋にはこの木も地植えにします(T_T)

今年の2月の終りから植え替えた鉢植(もう盆栽の体をなしていないので)は、今日数えたらなんと35鉢( ̄▽ ̄;)
ブルゾンちえみのねたではありません。。(〃_ _)σ∥

他に、去年の11月にクリスマスローズを5鉢植え替え、スカシユリやら水仙やらΣ(T▽T;)

今年に入ってクレマチスを5鉢植え替え(/_;)/~~

先月末からは鉢植えの木を地植えにする作業に励み、カロライナジャスミン1本、南天3本、アセビ2本、GW期間中は椿を全部で5本植え付けました・・・(;´Д`)

もうへとへとです(T_T)

なのにまだキンズやらロウヤガキやら残ってます10本以上です( TДT)

がんばります((o( ̄ー ̄)o))