去年の8月に、生後3ヶ月半で保護した子猫4匹の中で、一番のビビリンボのみなくん🎵

昨日の夜、初めてお布団に来てくれました🙌

保護した当初は兄弟の後ろに隠れてイカ耳( ̄▽ ̄;)

トイレに籠城し。。(〃_ _)σ∥

でも、1ヶ月半後、ケージ越しに触れるようになって\(^o^)/

半年後には人の手からおやつをもらい(^_^)v

8ヶ月経って、こんなおっぴろげの姿を見せ(゜-゜)(。_。

抱っこはまだ駄目だけど、お布団まで来たね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この家は、みなくんのずっとのお家だから、ゆっくりゆっくり、みなくんのペースでいいんだよ✨

最初は威嚇三昧のこでも、少しずつ馴れてくれます☺
人間が嫌いなわけじゃないんです🙆
怖いだけだから🎵
怖くないってわかれば、少しずつ近づいてくれますよ🍀