𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


˗ˏˋ 人気の品詰め合わせ『香り芽箱』(11品詰合せˎˊ˗


をお試しさせていただきました𓂃𓈒𓏸





11品の内容はと言うと


☑︎ソフトふりかけ 6種類

☑︎わかめスープ 2種類

☑︎わかめお茶漬け

☑︎ばら干のり

☑︎甘酢めかぶ


の色々な種類の詰め合わせです🌿


ソフトふりかけだけでも6種類もあって

とっても嬉しい😆

わたしふりかけ大好きで、

特に混ぜてすぐ食べれるソフトふりかけを

よく使います♪









時間を置かなくてもすぐ美味しくて、

しっとりしてるソフトふりかけは

食べやすくて大好き!


今回はいただいたソフトふりかけで

おにぎりを2種類作りました♪





ちりめんわかめと

鮭入りひじき🍙

ご飯に混ぜてすぐできちゃう!

塩加減もばっちり♪

ひじきの方は大きな鮭入りで

とっても豪華♪


海藻は体にもよくて積極的に取りたいので

おにぎりで手軽に毎日の食事に

取り入れられるのがいいですよね!


スープは和風わかめスープをチョイス🥣

袋を開けると海藻だらけ!

大さじ1程度をお椀に入れて、

お湯を注ぐだけで出来上がる簡単スープです。


海藻がいっぱいで、味付けは?

と思っていたらお湯を入れてびっくり!

透明スープなのにめっちゃ美味しい

海藻ってこんなにも味があるのか😆

おどろきました。

もちろん調味料も少し入ってましたが、

とっても美味しかったです。

わかめ、きざみめかぶ、昆布と入っていて

歯応えもよくておにぎりとよく合います♪





海藻好きな方も、普段あまり食べない方も

めちゃくちゃおススメです❤️‍🔥


ほかにもお茶漬けや

そのまま食べられる甘酢めかぶも

送っていただいて、

海藻好きには美味しいものばかりで

とっても嬉しかったです。


普段から海藻を取り入れたいけど

難しいなぁと思ってる方は

まずはスープやおにぎりなど、

簡単に普段の食事に取り入れてみませんか?


昆布やひじき、わかめなど

海藻が持つ豊かな風味を食卓に

プラスするだけで

たくさんの栄養が取れますよー♪


気になった方はこちらから💁‍♀️





この度は素敵なお品物をいただき

ありがとうございました🌟


━━━━━━━━━━━━━━━


#コエタス #PR

#香り芽本舗#ギフト#お歳暮#香り芽箱