𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


˗ˏˋ 鳥益 牛肉100% 

     ハンバーグ (焦げ目付)150g ˎˊ˗


をお試しさせていただきました𓂃𓈒𓏸





こちらは牛肉100%

ハンバーグです🐮💕







一個の大きさが150gとしっかり大きいので

食べ応え抜群!


冷凍でとどいたので調理法を確認すると、

電子レンジか湯煎でokとあります。


焦げ目付なので焼かなくていいので

とっても楽チン♪


電子レンジと湯煎と迷いましたが

湯煎がおススメ◎とあったので、

湯煎することにしました。


解凍せず、冷凍のまま調理できるのは

ほんとに楽チン!

忙しいときやパパッとメニューが

思いつかない時など、

事前に解凍しておく、という手間がないのが

すごく助かります。

美味しそうな焦げ目が付いていますが、

中は生なのでしっかりと火を通していきます。


湯煎時間は沸騰から1820

ハンバーグってこんな短時間じゃできない!

何も汚れないし、準備するのは鍋だけです♪

湯煎をしている間に付け合わせと

ソースの準備をしていきます。

同時進行できるの、ほんと嬉しいです。


さて、湯煎が終わって

ハンバーグを取り出します。

まず!香りがとっても美味しそう🤤

炭の香りを纏っているハンバーグって

なかなかないです!

もうほんと炭火焼きのいい香り


秋なので、

きのこの和風ソースとさつまいもの素揚げ、

小松菜と茹で卵で彩りとボリュームを♪


めっちゃ美味しそうにできました💕







お味は、まず炭のいい香りが鼻からぬけて

しっかりしたハンバーグの味がきます!

ソースいらなかったかもしれない😂

そして、さすが牛100%なだけあって

すっごい食べ応えと肉汁

美味しくてどんどん食べちゃいます!


スパイスなどのクセがなく

子供からお年寄りまで食べやすい味付けだと

思います。


リピしたいと思える

とっても美味しいハンバーグでした!


テレビや雑誌でも取り上げられているのも

納得のお味です!


気になった方はこちら💁‍♀️


https://item.rakuten.co.jp/e-torimasu/10001017_01/


この度は素敵なお品物をいただき

ありがとうございました🌟