𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

˗ˏˋ  KAMIKA 白髪染めカラートリートメント ˎˊ˗

をお試しさせていただきました𓂃‪𓈒𓏸






こちらは白髪と傷んだ髪のケアが
同時にできるカラートリートメントです。
シャンプー後にトリートメントの代わりに使うだけで、
髪色とツヤが持続します。
髪と頭皮どちらにも優しい成分と
高いトリートメント効果で、
使うほどに色付け艶やかな髪の毛になるそうです✨

染料の成分が先に髪の毛に吸着し、
その後でトリートメント成分が付着するので
よく色が入り、ツヤのある髪の毛になります。
そして、徐々に色がはいることで
白髪をぼかし地毛に馴染ませていきます。
濃いめの一色で染めるより
ナチュラルな仕上がりになるので
 "染めた感" がいい意味で分かりにくいと思います。

こちらのトリートメント成分は
白髪染めの発色をよくし、退色を防きます。
さらにドライヤーの熱で痛んだキューティクルを
補修する成分も配合。
ボタニカルエキスやはちみつ、
海藻なども入っていてとっても髪の毛と地肌に良さそう!




◎内容量は350g

色は…
・ローズブラウン
・アッシュブラウン
の2種類で、髪色に合わせて好きな方を選べます!

香りはフローラルフルーティーで
カラー剤特有のツンとくる感じもなく
トリートメントしながら
カラーしてるかの様なイメージです!
匂いが苦手で家で出来なかったひとにもおススメです。

こちらのトリートメントは
しっかり色が入る染料が配合されているため
手袋の着用を推奨しています。





手袋なしだと手にも少し色が残ってしまうので
そこだけ注意してくださいね!
(ちゃんと染まるからこそですね😆)

お風呂で流す時に色が付着したりとかはないので
安心して使えます♪

白髪が気になるけど、染めるほどではない。
でも気になるよー!って方におススメです🥰

ぜひ一度使ってみてくださいね。

こちらから💁‍♀️


この度は素敵なお品物をいただき
ありがとうございました🌟